2006-01-01から1年間の記事一覧

生きてます

とりあえず放置しすぎ。 なので先月やったことをつらりと。・ナムカプクリア ・卒研ウマー ・英語ウマー ・センサうごかねー ・デッドライジングに心惹かれる ・発表準備ウマー ・英語ウマー ・サーバウマー ・シナリオ一つ書いた……こんな所かな。 いやまあ…

現在のナムカプ

さよらなジョーカー…… そしてさよらな緑の……(何というわけで紋章戦争の英雄までくりあ。 レベル調整もかねたので実にまったりまったり(何 ここしばらくのステージではぬるい難易度で満足!

プレイリポート

とりあえずロケブとガントレット全員装備で頑張ってみる。 ……なんだこのあり得ないくらいアグレッシブな戦闘! やべえ、一週目取ってなかったのがバカみたいだ! さくさく動きすぎだ! くそっ! というわけでさっくり殲滅中。 ぶしんりゅーともっこすと緑が…

発掘

さらにほった つかれた

なむかぷ

ほりまくった ストレス解消でやってるはずなんだが…… おかしい、ガントレット33個とロケットブーツ45個掘ったらストレスが……

しばらくは

ナムカプ日記というか気まぐれナムカプ報告でいこう。 うちの愛人の影響受けつつ二週目を。 とりあえず再開して今19話。 うちの主力がコスモス様なのは兎も角、二着が風間仁ってどうか。 いや、5連撃強いからね? あとベガ様落としたのが原因か。 とりあ…

。・)

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! よし(何

生きてるお!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!というだけ(ぇー

 ふふ

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!……よし(何

 書くのに毒

というわけでええと、本題をいうと。 ちょっと場を和ませるために作ったものに対してマジレスでリテイク要求する馬鹿がいたわけですね、ええ。 おれの結果とそぐわないから、正しい結果出るように作り直せとか。アホかと、バカかと。 そこまで言うなら自分で…

 なんとなく

えへり(何